スタッフの体調不良時の対応につきまして

いつもヘアメイクスタジオe’clatをご利用頂き誠にありがとうございます。

e’clatでは当面の間、スタッフの体調不良時の対応

次の通りにさせて頂きます。

◎風邪症状や37.3度以上の発熱をした場合、該当スタッフを5日間休業とします。

◎営業時間前、営業時間中に発熱を確認した場合、 該当スタッフを即時退店とし、翌日から5日間休業とします。

◎その他の体調不良時は症状により対応させて頂きます。

◎万が一、スタッフやその家族がコロナウイルスの感染を確認した場合は、必要期間休業し医療機関や保健所の指導のもと対応し、営業再開について改めて報告致します。

◎店舗外出張のあるスタッフは店舗外のみの営業とし、 店舗内での営業は致しません。

上記の為、大変心苦しくは思いますが、今後サロンから 当日キャンセルや、直前キャンセルの連絡を止むを得ずさせて頂く事もあるかと思います。

ご理解、ご了承の上、ご予約・ご来店下さいませ。ご協力の程宜しくお願い致します。

今までは発熱症状等あってもお仕事をされていた方も沢山いると思います。

自分達も少々の体調不良があってもそうでした。

しかしながら、このコロナウイルスは皆さんもご存知の 通り発症時の症状が様々です。

感染拡大を防止し、お客様とスタッフ、地域の安全を第一に考え、e’clatではこの様に対応させて頂きますことを  ご理解、ご了承下さい。

現在、予約数の制限等をしている為、ご案内しにくい状況が続いており、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。本当に申し訳ございません。

しかしながら、e’clatとしましては、先程述べたように、 お客様とスタッフ、地域の安全を第一に考え今後も   取り組んでまいります。

過剰な対策と思われることも時にはあるかとも思いますが、e’clatは少人数サロンですのでスタッフの代わりはいません。

自分も含めスタッフの心身の安全を出来るだけ確保し、お客様へもご来店の際、少しでも不安感を減らしお越し頂く環境を整えることが今最も大事だと考えております。

ご来店の際、皆様にご協力頂いている事もありますのでスタッフの対応も発表させて頂きました。

改めてご来店の際は、InstagramGoogle等で

【ご来店の際の注意事項】をご確認の上、

ご来店下さいませ。

ご迷惑をお掛けする事も出てくるかとは思いますが、  ご理解、ご協力の程今後とも宜しくお願い致します。

     ヘアメイクスタジオe’clatスタッフ一同